2013年7月21日日曜日

アジサイ 花吹雪の開花

ちょっと記事にするのが遅くなりましたが、
今年も白いアジサイの花吹雪が咲きました。
今年は去年の記事と違って、最初から白い花が咲きました。
アジサイ 花吹雪の花
開花したアジサイ 花吹雪
 今年は白い花がずっと見られるかと思ったら案の定、花色が変化しました。
まずは白からクリーム色に変化。
クリーム色に変化したアジサイ
クリーム色に変化したアジサイ
そのまま放っておくと今度は紫色に変わってきました。
紫色に変化したアジサイ
紫色に変化したアジサイ
 さらにそのままにしておくと、今度はピンクがかった色になりました。
ピンク色が出てきたアジサイ
ピンク色が出てきたアジサイ
 ここで色の変化が止まりました。
白いアジサイを買ったつもりでしたが、やっぱり色の変化は面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿