2012年10月8日月曜日

コスモス オレンジキャンパスとイエローキャンパスの開花

以前に植えたコスモス「イエローキャンパス」と「オレンジキャンパス」ですが、以前の記事で、もうダメっぽいみたいな事を書きましたが、最近になって蕾ができて開花しました。
こちらがオレンジキャンパス。
オレンジキャンパスの花
コスモス オレンジキャンパスの花
オレンジというより紫になってますね。
そしてこちらがイエローキャンパス。
イエローキャンパスの花
コスモス イエローキャンパスの花
画像ではちょっと白っぽくなっていますが、実際はもっとレモンイエローが強く出ています 。

花は全然咲かなくて、下葉がどんどん枯れていっていたので、あきらめて抜いてしまおうかなと思っていたのですが、せっかく種から育てたので諦めきれず、水をあげていたわけですけど、抜かなくてよかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿